当て逃げ〜(泣)

走行中、右側車線から強引に側道に抜けようとしたプリウスに当て逃げされた!しかも、犯人はバイパスの分岐から逃げてしまった!(怒)

即修理に出し、知人の板金屋さんが15万円で治してくれて完全復活したが、修理期間中は大切な人が入院してしまったかの様に寂しかった。もうこんな思いはしたくない。

思えば最近あまり洗車してあげていなかったな・・・愛情が足りなかったのかも。死んだばあちゃんが聞いたら、“あなたがちゃんとしてあげないから、お天道様が罰を与えたんだ” って言うなあ絶対!

これからは今まで以上に大切に乗ろう!

紹介

6気筒BMWをこよなく愛する、30代・会社員・男です。

タグ: ,
カテゴリー: クルマ, ドライブ, 近場

コメントを残す

カテゴリー