神奈川ドライブ 宮ヶ瀬湖〜ヤビツ峠〜鶴巻温泉

会社の後輩の誘いでクルマ2台8人で宮ヶ瀬湖までドライブ。

後輩のフィアット パンダと323i、なかなか面白い組み合わせだけどパンダはエアコンの効きが悪いらしく、この暑いのに常に窓全開状態。まるで遊園地のゴーカート(笑)

到着後はフリスビーしてテニスして、川魚食べて非日常を味わった!

それにしても、東京からこれほど近くにこんなところがあったなんて驚いた。広大で、土曜なのに人があまりおらず、解放的!次はバーベキューしに来たい!

帰りは長い一本道ワインディングロードをパンダとランデブーしてヤビツ峠に抜け、鶴巻の日帰り温泉を満喫し、帰宅。再度銀座に出てビアバーを2件はしごするという、何とも贅沢な休日でした。

宮ヶ瀬湖
20130705-221032.jpg
20130705-221039.jpg
20130705-221048.jpg
20130705-221054.jpg
極めてシュールなヤビツ峠のバス停
20130706-004256.jpg
銀座のスーパードライ バー
20130706-004304.jpg

紹介

6気筒BMWをこよなく愛する、30代・会社員・男です。

タグ: , , , , , ,
カテゴリー: ドライブ, 遠出

コメントを残す

カテゴリー