BMW F31 335i 希望!

現在最新であるBMW 3シリーズ F31、当初から言われている通り日本では335iは販売されない様で、何とも寂しい。

Active Hybrid 3 は試乗して素晴らしかったが、ハイブリッドの回生ブレーキと、発進後のエンジンスタートタイムラグが若干ではあるが気持ち悪く感じてしまった。また、320i Luxury は4気筒のガサツさがダメだった。

このエコの時代にガソリンのままで良い筈がないのは分かるし、低排気量化も当然の流れだと思う。しかし、自分の場合は未だ323iの様な純粋なガソリンの直列6気筒以外に乗る事は考えられない(時代遅れだよなあ)。

唯一無二のスムースさを誇るガソリン直列6気筒を何とかもう少し作り続けて欲しいと願わずにいられない。

紹介

6気筒BMWをこよなく愛する、30代・会社員・男です。

タグ: , , , ,
カテゴリー: クルマ

コメントを残す

カテゴリー